--.--.-- / Top↑
おっすおっす
やっと決まりました。まずはレギュレーションを


基本レギュレーション
・対象は2011年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります



uhhoP

uhhoPの動画では割と異色?なんだけど一番好きなのです。
ビキニとポニテの聖地


hi-hoP

なんというライブ感。投稿はこれ一本だけなんですよねー残念
来年のハルカニにも是非!


ドドリアP

「DIAMOND」の動画は名作揃い。一番繰り返し見てたこれを。
キラキラ♪のカット重ねがいいねー



ふらうP

4分越えなのにダンスの密度が半端ない!
船上花火ステージにもぴったり


ムムムP

カオスなはずなのに独自の世界になってしまうガチホメの達人ムムムP
クリーチャーたちが妙に凛々しいんだよねw サウスポーも大好きです


ごP

VRFまで見逃してました!
ぽP動画の総集編でありつつすっかりさだまさしで染め上げられてますなー


たかCP

本数多いのにいつもきっちり踊っているたかCP。今回も可愛くて小気味よいシンクロ。
perfumeでお祭りステージというチョイスも面白いです


GEN-ZOP

タカユキエレクトロ以来ほとんど毎回入ってる気がします。
とかちリミックス物はほとんど聴いてなかったのに不思議、もうやみつきです


さそP

まさかのさだまさし2曲目w
歌詞もいいし歌ってるのもいい
「im@sの神兵」も完結おつかれさまでしたー


TataguP

「×4」や「Nautilas」と迷ったのですがー最後は曲の好みでこれに
どれもすごいわー


今更さん

面白マッシュアップ。ネタが湧いたらいつでも新作を待っているぞー
大晦日に上がった「たるき亭まとめ」とちょっとだけ迷ったw


SAIdさん

なぜかタイトルでどんな動画か思い出せなくて確かめようと何度も見てるうちにくせになりました
L4Uと2の映像が混じってるんだけど顔の隠れる宇宙服ということもあって違和感皆無。


マドギワP

53秒とか58秒とか1分9秒とか いつもは見られない千早がいっぱい
2分1秒の写真が一番好きです


虹色ファンクさん

どんだけ多彩な絵柄持ってるんですか!
楽しすぎます


ばぶるすP

えーと、江頭さんは人類のあらゆる動作をやりつくしてるんですかね?なぜ合うモーションがあるのかとw
オバマスもすごかったですね



ンモーP

Forzaアニメーションの金字塔!
なぜ絵が動かせるのか理解できても納得できない!!w


散髪屋P

書くこと思いつかなくて動画開いたらまた二周見てた
何も付け加えなくていいな


かぷるんさん

おなじみ832プロ。アイマスのモーションアクターです、と言われても信じるレベル
ゲーム映像で見てるとどうってことない気がしてたけどリスタートって結構激しいダンスだったのね


わるつP

完全に中毒
もうジュピターで何やっても勝てる気がしない!


由々さん

ダンスと表情の歌詞シンクロがすごい。
編集も気持ちいいし歌も自前でかわいい、と。もうずるいレベルだわー、僕も出来るものなら春香さんの声真似で色んな曲の動画作りたいw



サムネ一選

OGOP

これなんて飛頭蛮
本編内で指ぐるぐるする小鳥さんもすっげーかわいい!
スポンサーサイト
2012.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gakeppi.blog.fc2.com/tb.php/7-e4ab5a72
