--.--.-- / Top↑
どうも。半年に一度の20選専用ブログなので毎度更新方法忘れかけています
では早速レギュレーション貼付から

基本レギュレーション
・対象は2013年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)




銀次P

安心の銀次Pワールド。
OP風映像の向こうに何らかのストーリーがありそうなんですが絶対に見る事かなわないんですよね。


ンモーP

「九九のうた」とすげー迷ったんですがダンスシンクロの素晴らしさでこちら。
曲の展開と合いすぎてますわ


かわづP

金曜夜はこのシリーズとNRRRが楽しみでした。
連載スタート当時、「このペースで何年かかるの」と思ったものですが3年半かけてやりきりましたねぇ。
そろそろ1から見直してみたい。50~60時間必要ですがw


DAT3P

DAT3Pの動画の中でも1,2を競うくらい好きです。
深夜に見るとより雰囲気を味わえます。


セプタムP

いつもどれを選ぶか困るセプタムP作品ですが今期は迷わずこれでした。3分半一瞬たりとも音を手放さい3人が素敵。


雨宮さん

こちらも深夜視聴枠。淡々とした歌声と映像で表現される煩悶がせつない


クローゼットP

音も映像もキラッキラしてて最高!みんなもっと見とけやー


Lammyさん

スケールの大きさと浮遊感が心地よい、そしてなぜバンナムへのお願いを挿入してしまったのかw


えびP

「ゲット ア グリップ」や「funky headhunter」のえびPが帰ってきた感。もっと踊っていいのよ


ジェットP

見慣れたダンスが全然違うダークな映像に生まれ変わってるのは気持ちいい。


ベッチP

定期的に現れるフェス感満載動画。熱さがたまらんです。


あとりえP

ステージも衣装もG4Uもてんこ盛りのゴージャスな動画。
こんな動画を次々作って選ぶのに迷わせるってすごいわ。


トモダチP

気怠さを含んだエモーショナルな動画ってわりと希少価値ですよね。
これも見慣れたはずの竜宮小町のダンスが全く違って見える。


どぶろくP

ダンスとリップシンクロが合いすぎてて謎の味わい深さ。最後の「さよなら」にやられました。


mizuchiP

一見して代表作の一本になると思いました。
最初から最後までリズミカルで楽しい。


dragontwo2p

少しだけ 「おとなのはじまり」と迷ったけどこの中毒性には勝てないw


hitonariP

SEずるいわ・・・選ぶしかないわ


終わり詩P

圧巻の美しさ。解説を見てから三部作見直すとまた楽しい。


赤ペンP

赤ペンPの洋楽系動画すげー好きです。もうすっかりダンスPVのすごい人というイメージ。


シーバスP

アイマス各タイトルの春香さんを用いたリスペクト動画。
本家投稿から5年もたってたのにびびる。ちょいちょい見てるとそんな気がしないですね~


サムネ一選

mizuchiP

サムネ一選もこちら。
右端の真美の表情が良すぎてもう。
スポンサーサイト
2014.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gakeppi.blog.fc2.com/tb.php/12-dfd03f3f
