--.--.-- / Top↑
基本レギュレーション
・対象は2011年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります


マイリスいっぱいなのでブログで参加。投稿日順でいくよー





狛痴P

「竜宮狛痴」シリーズのどれか迷ったあげくこれになった!
絵も声も味がありすぎる




ふらいんP

2が出てからは快作連発のふらいんP。
今となっては素朴な感じもするけどこれが一番見ました。



タイシP

タイシPは見たもの全て消化してその世界を再現出来ちゃうんですね。
そしてアイドルが何の違和感もなく混じっている。
EVEでもつげ義春でも夢野久作でもそこは同じなのかな。




がいちさん

MMDのダンス物はどうしても箱モーションと比べちゃってハマる事は少ないのですが、
この動画の千早と美希は本当に生き生きとしてて大好きです。



艦長P

パンダヒーローとどちらを入れるかすげー迷った!
ヨーイ、ドーーーン!



ぎょP

2発売一か月でもうステージMADの最高峰が出ちゃったよって感じ。
僕はまだ地獄の特訓やってたのにw



プロディP

んあーーーーーーーーーーーー
聞いてる方がきっついわwww




農民プーP

2でも春香さんはやっぱり可愛い



ひけふP

ぼ~く~は~な~ぜ~~
これを選んでしまったんだろう。
でも上半期一選て言われたらこれを選ぶ気がする。
タグも面白すぎたw



借りM@sP

呪術的な音楽が素晴らしい。入信します



Pボウイさん

PV初挑戦でこんなに爽快なの作られちゃ困るわ~
見るたび元気出ます。



tinoP

練習中とか言いながらこのめまぐるしくも絶妙なカメラワーク。
嫉妬しまくりだよ!



二酸化硫黄P

あざとい嘘字幕に引くわー
無駄にエロいツイッタアイコンにも引くわー
でも見ちゃう...悔しいっ...!



窓からこんにちはP

表現し難い魅力。



Miki.bmp

2の映像美が生きる華やかさ
かっこええ


ぽP

トレスポ行列をスルーしてファーゴを見に行った僕ですがこの動画は
存分に楽しめました。
詰め込まれたネタと春香さんの不敵な表情が最高!



versusP

あの太鼓ステージが光と色調でこんなに猥雑な空間に!
ガーターリングの高さがアイドル毎に違うのにこの動画で気がつきましたw



orgoneP

うちのアイドルと同じステージで同じダンス踊ってるはずなのに何この別世界



GEN-ZOP

ZUNZUN2個目!
シジョウサアーン以来のハマり様です。B made on the beach!



由々さん

「第六次P名呼ばれたか戦争」代表
気にしてないもん



サムネ一選 あみきち。P(サムネイラスト:遠心力P)



一本だけ選ぶのが不可能でいれるのを断念した方:FRISKP,寝床P。
2011.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gakeppi.blog.fc2.com/tb.php/1-6b3b3069
